2006年10月09日

挑戦者

●「挑戦した不成功者には

 再挑戦者としての新しい輝きが

  約束されるだろうが

挑戦を避けたままオリてしまったやつには

 新しい人生などはない」

岡本太郎

すばらしいです言葉です。
3日坊主の私には痛いほど刺さる言葉です。
そうですね、人生はこれで終わりというものは有りません。
挑戦して破れ、さらに挑戦してまた破れ、やっと光が見えてきたころに
人生の終焉を迎えるのですが、それを実行したかしなかったかの「差」ですね。
人生の価値がそこで決まります。分かってはいるけど出来ません。
【関連する記事】
posted by qoo at 10:14| Comment(1) | 今日の名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

サポートフォーラムから来ました@梅なんとかと申します。

私は典型系的な3日坊主ですのでよいお言葉を拝見できよかったです。

初訪問で恐縮ですが相互リンクをお願い申し上げます。こちらは勝手ながらすでに貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらはずします。

どうぞご検討お願いいたします。
ありがとうございました。
タイトル☆ガッツリ稼ぐ情報商材
Posted by @梅なんとか at 2006年10月09日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。