2006年11月09日

喝!

福岡県筑前町の男子生徒がイジメを苦に自殺したことはまだ記憶に新しい。本当に痛ましい限りだと思っていたら、今度は、別の中学生が自殺の予告文を文部科学大臣宛に差し出していたことが分かった。
いったいこの国はどうなっているのだろうか、

何はともあれ手紙をを送った中学生君に言いたい!

あなたが苦しんでいることはよく分かる、でもあなたはその苦しみから逃げるのですか?自分だけ?

イジメなんて、かけっこで転んで出来た擦り傷のようなものです。
ほっとけば収まります。これから長い長い人生が始まるときに、ちょっとした擦り傷がイヤで自分の人生を終わってしまうのですか?あなたのご両親は大事に大事に今日まであなたを育ててきました。そのあなたが小さな擦り傷のために自らの命を終わってしまうのですか?

お父さん、お母さんはあなたをそんな弱虫に育てた覚えはありませんよ!

負けるな!負けるな!ドアホ!と言いたいです。

あなたがが苦しんでいることはお母さんも知っています、だからあなたと一緒に戦っているじゃないですか、ならばなおさら死ぬなんてことを言ってはいけません。
一緒に戦っているお父さん、お母さんを裏切ってはいけません。

私もテレビでみた限りしか文面を知りませんが、その文面からあなたの優しさは感じ取ったつもりです。

そんなあなたが死んだ後の両親の悲しむ姿は思い浮かびませんか?
いじめた同級生のことだけを思いながらあの手紙を書いたのですか?

かなりの量の手紙のようですが、それを書いている時、自分が惨めだとは思いませんか?
あなたも中学生なら、ご両親のお気持ちをもっともっと察してあげてほしいのです。

暗い、苦しいところだけを思い浮かべてはいけません。
楽しいこともあったでしょ、それを思い浮かべてください。

もし私が今、君の前にいたらぶん殴ってやる!ええかっこするんじゃない!てね。

どうしても学校がイヤなら学校を休めばいい、それでも収まらないなら学校を辞めてもいい。
とにかく死ぬなんてことを口にしてはいけません。死ぬ勇気があるなら、生き抜いて見せてやれ!

お前ら「へ」見たいなやつにいじめられたってどうっとこと無いよってね。

勇気とは「死ぬ勇気」よりも「生きる勇気」のほうがずっと大事でずっと大変です。

死ぬなんてことは、いつでも出来ます。いや、ほっとけば自然に死ぬんです、人間は。

これからの人生今あなたをいじめている連中を見返す機会はたくさんあります。負けるな!!

生きろ!生きろ!生き抜いて見せろ!


posted by qoo at 15:44| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
フォーラムからきました
まいりんと申します
私も自殺問題については テレビをつけるたびに違う子供達が 自殺しているので気になっていました・・。
本当に、悲しいですよね
また来ます!
Posted by まいりん at 2006年11月16日 23:20

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/dd3b7np/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:45

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/6f9z2tb/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:21

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ctdpgbe/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:00

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/m-hmd98/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:53

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/es0rfgn/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 07:01

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/nsbusx7/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月13日 00:25

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/mxyeael/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 19:24

http://roll.scantyend.com/8dv-7yn/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:10

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 12:07

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/0be3owq/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 11:04

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/iop6-67/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:44

http://mao.ACmaHSjfMS.com/egmqh4z/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 21:33

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/st7j0gy/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:45

「お な にー見るだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
わざとカチカチになったチ ※ ポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分で足ひろげておねだりしてきたしwwwww

http://twwitta.net/mono/fmow82e/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ ※ ポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月11日 14:41

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMoRingo.net/tell/ji8yj75/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 11:06

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/7apaz7m/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:25

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/go2srwi/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:26

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/qb9s2h5/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 20:24

http://esp.cucuple.net/us7gjs7/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 04:51

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ygemp2y/
Posted by たにし at 2009年12月31日 04:17

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/utm8bdq/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 03:08

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/qgkms8i/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 11:32

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/2amhizt/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:33

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/mjmw7ww/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:35

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/iqyq22m/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:40
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 17:12
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 01:05
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

